スマートフォン版はこちら

豊前メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊前メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「豊前メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0034
住所 愛知県名古屋市東区豊前町2-82-1
電話番号 052-935-2117
診療科目 精神科神経科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊前メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久屋大通いとうクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-15-23 チサン栄リバーパーク2F
木村メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区泉2-29-16 カーサコリナ1F
木村メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区泉2-29-16 カーサコリナ1F
小林メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区葵3-18-15-3F
小林メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区葵3-18-15-3F
ココカラハートクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル4F
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
LUNA大曽根診療科 愛知県名古屋市東区矢田1-3-33 名古屋大曽根第一生命ビル2F
LUNA大曽根診療科 愛知県名古屋市東区矢田1-3-33 名古屋大曽根第一生命ビル2F
久屋大通いとうクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-15-23 チサン栄リバーパーク2F


おすすめ病院の口コミ

  • yokoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    にきび跡が気になって仕方なかったので少しでも気にならなくなってくれればと
    スカーレットRFという機械でお願いしました。
    私の場合は赤みやほてりは割とすぐ引きました。
    実際、気にならない程度にまで綺麗になって満足です。
    肌が汚いと言われることもなくなりました。
  • みえみえこさん
    岩味クリニック 口コミ
    岩味クリニックに、子供がお世話になりました。
    小児科専門のお医者様です。
    年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。
    看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。
    耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。
    予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。
    病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。
    おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
  • kun-changさん
    復明館眼科 口コミ
    コスモコンタクトも併設している復明館眼科は、コンタクトレンズを初めて購入した眼科です。
    最近は、コンタクトレンズ専門の眼科が多いなか、通常の眼科検診もしてくれますので、コンタクトレンズの購入以外にも結膜炎や目に違和感がある時にも通院しています。
    先生は、とてもチャーミングといったら失礼ですが、愛らしい感じなので安心して診察してもらっています。
    夕方は混んでいるイメージですが、平日の昼間は比較的空いているので、早く診察してもらえると思います。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    娘が子宮頸がんの予防接種を受けるために、伴内科さんを受診しました。
    外観は少し古そうな感じを受けますが、内装はとても新しくて綺麗で、木の温もりを感じる待合室は、とても落ち着いた雰囲気です。
    先生は、年配の男性で、とても穏やかな話し方をする先生で、予防接種の注意や副作用について、丁寧に説明してくれました。
    朝方はかなり混むようですが、夕方は比較的空いていることが多く、待ち時間が少ないので、とても助かります。
  • saichanさん
    むらかみ整形外科 口コミ
     むらかみ整形外科は、いつも患者さんでいっぱいですが、さほど待たされず診てもらえます。待合は明るくきれいです。主人が首を痛めたときはシップと首に巻く支えを処方して頂きました。骨に異常はなく筋を違えたのか1ヶ月くらい痛がっていましたが、仕事にも首に支えとなるサポーターを巻いていったおかげで、ゆっくりですが、自然に回復しました。整形外科を利用するなら自宅から近く通いやすいのでなにかあれば利用したいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊前メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ